馬と快楽と私


TOP > 競馬>悦楽予想 > 2009年9月21日の予想

2009年09月21日
今日は、家族でお出かけです。お弁当を持って公園でのんびりするんです。
本当は明日の予定だったんですけど。なんか雨が降るって言ってるんで。

ま、そんなことはどうでもいいですね。早く予想しろってことですね。


エルムステークス

20090921NII_YOSO.jpg


阪神ジャンプステークス

20090921HAN_YOSO.jpg


お弁当作ってきます。

▼ 参考文献 ▼
消去法シークレット・ファイル 2007-2008 (2007)
中央競馬重賞競走データBOOK 2009年度版 (2009) (にちぶんMOOK)

▼ プロの見解 ▼

▼ 清き一票を ▼
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 88x31b.gif 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ

posted by Salbou at 08:42 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
やはりエルムステークスはトランセンドで決まりですかね!
参考にさせて頂きます!

話は変わるのですが私は貴サイトと相互リンクをさせて頂きたいと思っております。
こちらは「おすすめリンク」「アクセスランキング」に貴サイトを追加させて頂きました。

不適切だと思われた場合にはすぐに削除致しますので、一度ご覧になって下さい。
よろしくお願い致します。
Posted by ヒロくん at 2009年09月21日 10:57
>ヒロくん様
トランセンドは残念でした。また頑張りましょう。

相互リンクの件、こちらこそお願いします。
Posted by Salbou at 2009年09月21日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

