馬と快楽と私


TOP > 競馬>悦楽予想 > 2009年10月11日の予想

2009年10月11日
昨日は淡路島まで釣りに行きました。釣果のほうですが・・・聞くなって笑

食べれない魚が大漁で。アジすら釣れない状況。もう嫌になりましたよ。
でも最後の最後に。小さいながらも太刀魚が釣れて、救われました。

ってことで。釣れない釣り師による当たらない競馬予想をどうぞ。


毎日王冠

20091011TOK_YOSO.jpg


京都大賞典

20091011KYO_YOSO.jpg


つまんない予想でごめんなさいよー。

▼ 参考文献 ▼
消去法シークレット・ファイル 2007-2008 (2007)
中央競馬重賞競走データBOOK 2009年度版 (2009) (にちぶんMOOK)

▼ プロの見解 ▼

▼ 清き一票を ▼
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 88x31b.gif 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ

posted by Salbou at 11:33 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
こんにちは!

釣りですか!
いいっすね〜。自分も潮風あたりたいっす!
釣れないのはきついですが・・・。

予想の方はメッチャガチガチっすね!

自分も本命トーホウアランなんでガチガチ気味です(>_<)
Posted by ヒロくん at 2009年10月11日 13:13
>ヒロくん様
お、釣りもされるんですか?奇遇ですね。
ちなみに釣果ですが、タチウオ1尾で終了でした。
食えない魚はたくさん釣れたんですけどね。

馬券のほうは・・・今週末は頑張りましょう。
Posted by Salbou at 2009年10月12日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

