馬と快楽と私


TOP > 競馬>悦楽予想 > 富士ステークスの予想

2009年10月24日
なんか最近体調が悪くて。なかなか更新が出来ない状況に陥ってます。
今流行のインフルではなさそうですが。ずーっと風邪気味でね。

ふと気づけば土曜日。更新対象レースがある土曜日ではないですか。
なんで急いで予想をしました。えぇ。急いだ予想なので信憑性ゼロです。

そんな予想でもよければ参考にすればいいさ。当たるも八卦ですよ。


富士ステークス

20091024TOK_YOSO.jpg


夜元気があったら、更新できてない菊花賞の考察を行いますね。

▼ 参考文献 ▼
消去法シークレット・ファイル 2007-2008 (2007)
中央競馬重賞競走データBOOK 2009年度版 (2009) (にちぶんMOOK)

▼ プロの見解 ▼

▼ 清き一票を ▼
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 88x31b.gif 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ

posted by Salbou at 11:26 | 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント

いつも拝読しております。

独り言に近いですが、

富士ステークス・・・落としてしまいました。

今回は相当自信があったので、無茶買い、大人買い。

真剣にやられました。

私のアキレス腱、リザーブカードよ。。。

調子に乗ったらこのザマです。。

万が、、、万様が。。。


Posted by 競馬予想おじさん at 2009年10月30日 16:38
>競馬予想おじさん様
始めまして。コメントありがとうございます。

アキレス腱・・・そういう馬っていますよね。
ぼくはシーキングダイヤがそういう感じでしたよ。

今も忘れない2005年のジャパンカップダート。
カネヒキリとスターキングマンを軸に3連複を10点流し。
この2頭が1着3着でいただきと思った瞬間・・・2着勝ってねぇ。

それ以来、シーキングダイヤが苦手になりました。
Posted by Salbou at 2009年10月30日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

