馬と快楽と私


TOP > 競馬>絶望結果 > 中山・京都金杯の結果

2010年01月05日
今年一年分の運を使い果たしたみたいです・・・


中山金杯

1着 04 アクシオン
2着 12 トウショウシロッコ
3着 09 トウショウウェイヴ
4着 14 デルフォイ
5着 10 シェーンヴァルト

単勝04 320円 複勝04 170円 09 1,920円 12 360円
枠連02-06 2,270円 馬連04-12 2,230円 馬単04-12 3,220円
ワイド04-09 5,840円 04-12 910円 09-12 8,320円
3連複04-09-12 59,540円 3連単04-12-09 248,790円

▼ あたり ▼
20100105NAK.jpg


京都金杯

1着 07 ライブコンサート
2着 05 スマートギア
3着 08 レインダンス
4着 10 グッドキララ
5着 12 マイネルファルケ

単勝07 1,430円 複勝05 130円 07 350円 08 1,090円
枠連03-04 1,400円 馬連05-07 1,380円 馬単07-05 4,230円
ワイド05-07 630円 05-08 2,490円 07-08 7,480円
3連複05-07-08 31,060円 3連単07-05-08 193,260円

▼ はずれ ▼
20100105KYO.jpg


買う直前までワイドで行くか、馬連で行くか、悩んでたんですが。
せっかくの金杯だしってことで。3連複の1頭流しにしてみました。

そしたらあんた。このような素晴らしい結果ですよ。いきなり万券よ。
会社で結果を見た瞬間。ヨッシャーって叫んでましたよ。恥ずかしい。

とにもかくにも久々の金杯的中です。何年か振りの新年を迎えます。
これで今年の回収率100%超えは達成したも同然。あとは気楽に行きますよ。

▼ 息抜きタイム ▼

▼ 競馬好き必見 ▼

▼ 清き一票を ▼
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 88x31b.gif 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ

posted by Salbou at 22:04 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
おめでとさんです。
ウェイヴに注、打てるところが凄いですね〜。
今年はこのままぶっ飛ばすんじゃないですか(笑)?
大爆発を期待してます。

お子さん、可愛さ真っ盛り中ですか?
Posted by hollyk at 2010年01月06日 01:12
> hollyk様
あけましておめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

ウェイヴの印なんですが、最初は打ってなかったんです。
でも去年の菊花賞のダンス丼が引っかかってまして。
スパーク丼を期待したら・・・運だけで生きてます。

子供はですね、かなり可愛いです。そしてぼくは親馬鹿です。
もうすぐ2歳なんですが、あの笑顔にはやられまくりです。
また写真でも公開しちゃおっかなって思ってます。

とにもかくにも、今年も宜しくお願い致します。
Posted by Salbou at 2010年01月06日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

