馬と快楽と私


TOP > 競馬>絶望結果 > 先週末の結果

2010年01月18日
今年も牝馬が強そうですね・・・


京成杯

1着 13 エイシンフラッシュ
2着 04 アドマイヤテンクウ
3着 01 レッドスパークル
4着 11 フラガラッハ
5着 06 アースステップ

単勝13 220円 複勝01 150円 04 150円 13 110円
枠連04-08 480円 馬連04-13 670円 馬単13-04 1,050円
ワイド01-04 430円 01-13 220円 04-13 260円
3連複01-04-13 780円 3連単13-04-01 3,170円


日経新春杯

1着 12 メイショウベルーガ
2着 08 トップカミング
3着 09 レッドアゲート
4着 04 サンライズマックス
5着 10 ゴールデンメイン

単勝12 390円 複勝08 150円 09 1,630円 12 160円
枠連06-08 390円 馬連08-12 630円 馬単12-08 1,360円
ワイド08-09 4,870円 08-12 290円 09-12 4,990円
3連複08-09-12 23,560円 3連単12-08-09 89,590円


どんなもんじゃい!今年に入って2本目の万馬券・・・もってますねぇ。
有料予想屋さん風に言うと、お礼のメールがジャンジャン来て大変です。

・・・って、買ってればの話なんですよね。

去年の秋から続く不況のため、お小遣いが減らされるという状況に。
そのため、買うレースを絞ってるんですよね。それが仇となりました。

今のところ買うレースは以下の通りです。

金杯、全G1(JG1も含む)、札幌記念を3連複本命1頭軸流し。

でも今回みたいなことがあると。G2も買っちゃおうかって気になります。
今週もG2のAJCCがありますし。非常に悩めるところですね。うーん。。。

▼ 息抜きタイム ▼

▼ 競馬好き必見 ▼

▼ 清き一票を ▼
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 88x31b.gif 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ

posted by Salbou at 23:07 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
こんにちは。自分もブログをやっているのですが、上位に位置している方のブログで勉強させてもらってます。自分もブログをやってますが、どうも面白い事が書けません

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

一度訪問して頂けたら、アドバイスを頂けたら、これ以上嬉しい事はありません。

今後とも勉強させて頂きます。

応援ポチして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
Posted by シン at 2010年01月19日 15:10
> シン様
はじめまして。コメントありがとうございます。

勉強だなんて・・・そんなこと言われると恥ずかしくなります。
アドバイスはこちらが頂きたいくらいですからね。

こんなブログですが、これからも宜しくです。
Posted by Salbou at 2010年01月20日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

