馬と快楽と私


TOP > 競馬>悦楽予想 > 2010年2月28日の予想

2010年02月28日
今日は嫁さんの友達が来るんですが。どうも家族で来るみたいなんです。
しかもその家族の旦那さんが外人の方らしく・・・ちょっとビビってますよ。

こんな田舎で異国文化に触れることが出来るとは。とても貴重ですね。
っていってもその方。日本に来て7年以上というベテランさんだって。

念のためスマステのベラベラブックは肌身離さず携帯しておきます笑

というわけで。予想に身が入らずなんですが。一応したので・・・ほれ。


中山記念

20100228NAK_YOSO.jpg


阪急杯

20100228HAN_YOSO.jpg


どうですか?中山記念に関してはかなり勝負にいってるつもりです。
とりあえず中山巧者を中心に馬券を組み立ててみたって感じですかね。

これ来たらデカイですよね。ま、鼻くそほじりながらレースを見ます。

阪急杯に関しては普通かな。人気どころを中心に印を振っただけです。
昨日の考察で触れた角田騎手のマイケルバローズは押さえておきました。

どっちか当たればいいかなって軽い気持ちで。欲は捨ててですよ。

▼ 参考文献 ▼
消去法シークレット・ファイル 2007-2008 (2007)
中央競馬重賞競走データBOOK 2009年度版 (2009) (にちぶんMOOK)

▼ プロの見解 ▼

▼ 清き一票を ▼
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 88x31b.gif 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ

posted by Salbou at 12:05 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


癒し家ブログまとめサイト
Excerpt: エステティシャンのプライベート日記や、キャンペーンなどのお得情報を随時更新中です!!
Weblog: 癒し家RSSリーダー
Tracked: 2014-04-15 10:53

×

