馬と快楽と私


TOP > 競馬>快楽考察 > フラワーカップの考察

2010年03月17日
最近更新ができてませんね。今年は調子が良くてやる気満々なのに。
それもこれも急に決まった仕事が忙しいからです。まいったもんです。

昨日もウチに着いたのは23時過ぎ。今日は22時半過ぎでしたからね。
帰ってきたら飯食って風呂入って歯磨いて・・・そしてこの時間ですよ。

明日も普通に仕事がありますから。早く寝るためにパパッとやります。

良い条件
・キャリアが3戦〜4戦
・1800m以上で好走歴あり
・府中マイルで好走歴あり
・マイル重賞で好走歴あり
・ダート実績あり
・クイーンS上位人気
・前走が中山
・牡馬相手の重賞・特別戦で連対
・逃げ・先行
・1番人気
・田村厩舎所属

悪い条件
・後藤浩輝騎手騎乗
・前走が3着または5着
・前走がG1以外で2桁着順
・キャリア4戦以上で前走条件戦で0.4秒以上負け
・前2走内に重賞以外で1秒以上の負けがある
・キャリア5戦以上の1勝馬
・前3走内にG1以外で6着以下が2度以上
・前2走とも芝1600m以下で3着以下の1800m以上未経験
・前2走内にG1以外で2桁着順がある
・前走ダ1800mで1分55秒以上
・前3走内に条件戦以下で6番人気以下が2回以上
・キャリア4戦以下で前走重賞以外0.5秒以上負け

それでは。

▼ 参考文献 ▼
消去法シークレット・ファイル 2007-2008 (2007)
中央競馬重賞競走データBOOK 2009年度版 (2009) (にちぶんMOOK)

▼ 息抜きタイム ▼

▼ 競馬好き必見 ▼

▼ 清き一票を ▼
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 88x31b.gif 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ

posted by Salbou at 00:37 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(2)
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/jffeydgn/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 04:44

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/eqjmygn/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 21:56

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/t04rc9l/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 16:33

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/9hjxhm8/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 07:28

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 05:48

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://bept31o.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 04:40

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/7x46rju/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 03:46

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/9gecet9/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 06:20

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

3月20日(土)の鉄板レース予想
Excerpt: 中山9R 鎌ヶ谷特別 3番クーデグレイスの複勝 クーデグレイス自身に力があり、 今回の相手はダートでの実績馬や1000万下で苦しんでる馬が多く、 1000万下で牝馬限定戦の今回、複勝圏内はカタそうで..
Weblog: 競馬鉄板レース予想
Tracked: 2010-03-19 15:23

競馬で勝ち続ける為には…?
Excerpt: よく耳にする事なのですが、自分が競馬で勝てない理由を・・・ 「私は馬に詳しくないから・・・」とか、 「数字や確率に疎いから・・・」とか、 「私はからっきしギャンブル運がなくて・・・」などと言う人がいま..
Weblog: 馬券生活者blog
Tracked: 2010-03-19 16:27

×

