馬と快楽と私


TOP > 競馬>悦楽予想 > アーリントンCの予想

2007年02月24日
今日はですね。初めてオークションに出品しちゃいました。
今まで落札は結構してたんですけどね。今度は売る側に挑戦です。

何を出品したかって言うのは・・・SCHOTTの革ジャンです。
この革ジャン。かなり気に入ってた革ジャンでね。苦渋の決断でした。

じゃあなぜ売るんだって話なんですけど。
太って着れなくなったんだよ。もう修復不可能な僕の体型。

そりゃね。買った時より体重が25kg増ですからね。
去年の平安ステークスのヴァーミリアンかって話ですわ。ったく。

まだウチには諦めきれないライダースがあるんですけどね。
これも近いうちに出品しちゃうんだろうな。ダイエットは難しい。

さて。革ジャンが売れるかどうかも気になるところなんですが。
明日行われるアーリントンカップの予想も気になりますよね。ね。

じゃあやりますか。僕の渾身の予想をどうぞ。

20070224HAN-YOSO.gif

うわあ。渾身って言うか、ごっつい普通の予想ですね。
まったくもってノーサプライズな予想。当てたいんですよ。

本命は、どのレースに行っても崩れないローレルゲレイロで。
この馬。まだ1勝馬なんですよね。3勝くらいしてても良さそうなのに。
前走のシンザン記念は勝ち馬と0.6秒差の3着。これだけ見ると力負け。
でもですね。このレースでは意識的に後ろからの競馬をしたって話。
で、今回は勝ちにこだわると今週で引退の本田騎手が。ホントかな。
勝つまではいかないにしても。この相手では連は外さないでしょ。

そして対抗にはコンティネント。この馬はかなり注目してますよ。
デビューから3戦連続で2着と勝ちきれない競馬が続いておりましたが。
前走はその鬱憤を晴らすかのように快勝。影をも踏ませぬ逃亡劇でした。
今回も引き続き鞍上には武豊騎手。これは期待せずにはいられません。
戦績といい、騎手の乗り変わり方といい。去年の勝ち馬に似てる気が。

単穴にはメンバー唯一の重賞勝ち馬のマイネルレーニアを。
前走の朝日杯FSでは見せ場を作りながら、最後は切れを欠いて5着。
今回は約2ヶ月ぶりですが。同じ間隔で京王杯2歳Sを制していますね。
心配なのは距離でしょうか。マイル戦では連対なしってのが心配です。
それでも重賞勝ち馬の意地を見せてくれると信じてますよ。

当てにいきますと言っておきながら、まったく自身がないです。
今回ばかりはワイドに逃げようかなと・・・いやいや。逃げません。
むしろ◎○軸の3連複流しにしてやろうかといわんばかりの勢いです。

って、色々思ったりもしたんですが。いつも通りに◎から馬連ですよ。
3連複とかは、もうちょっと資金が潤ってきてからで。今は必死です。



▼ 参考文献 ▼
消去法シークレット・ファイル 2007-2008 (2007)
中央競馬重賞競走データBOOK 2009年度版 (2009) (にちぶんMOOK)

▼ プロの見解 ▼

▼ 清き一票を ▼
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 88x31b.gif 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ

posted by Salbou at 02:17 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(2)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アーリントンC予想
Excerpt: 日曜日に引退、勇退される騎手、調教師の皆様。お疲れ様です。 その前にアーリントンC、元気を出して予想です。
Weblog: 重賞ハンター!!
Tracked: 2007-02-24 08:49

アーリントンカップ 予想
Excerpt: 02/24(土) 1回 阪神 1日目 11R 第16回 アーリントンカップ(G3) 3歳 ○混○特指(別定) 芝1600m 16頭 発走:15:45 本賞金:4000、1600、1000、60..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2007-02-24 13:07

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。